トップページ > ブログ > 今日のお仕事 > 移転工事【KK工業】様完了

いつもありがとうございます。
私がいつも拝読しているフリーアナウンサーの方のブログ情報で、
錦町公園の桜が紹介されていたので仕事前に行ってきました。
錦町1
仙台市内の中心部にある錦町公園です。
いつも、信号待ちのときに観賞して、ココロを和ませておりました♪
錦町2
まだまだ蕾も多いようですが、きれいなピンク色ですね。
一緒に観賞している方々と、何気ない会話を楽しむ。
「きれいですね~」
「私は満開前のさくらが好きなんですの。ほら、ここのつぼみ、かわいいでしょ」
ですって。
なるほど。。。
きれいな花を観て、きれいと思える感情って素晴らしい。
毎日、バタバタと忙しくしている人にお薦めです。
さて、今月は企業様の移転工事などの仕事が多く、毎日この本町界隈におります。
信頼され、お仕事をいただけることに感謝です。
時にはミスがあったり、クレームになるケースもあります。
完璧な仕上げを求めますが、すべてが完璧ではありません。
移転工事や作業を円滑にスムーズに進めるために重要なこととは・・・
やはり“コミュニケーション”です。
打ち合わせ・段取り・業者手配・施工など、すべてマネジメントと共通する部分が多々あります。
本日は、大手企業様の東北支店の移転工事でした。
PBX設置・基幹システム・ネットワーク工事などなど。
本社システムの方との連携もスムーズに行い、時間通りキッチリ完了することができました。
これからも、一社でも多くの企業様にご満足いただけるように努力していきたいと思います。
ありがとうございました。

組織分析 中古ビジネスフォン