トップページ > ブログ > 仙台関連情報 > ルミラン~オープンまであと5日!~

いつもありがとうございます。
YMO
ヨシダです。
昨日は気温が上がらず、寒い1日でした。
一転、今日は昨日より8~10度近く暖かくなるそうです。
そして明日、明後日は台風のようですが・・・
土日はイベント目白押しなので、せめて曇り空を望みます。
さて、洋菓子店 ルミラン の、リニューアルオープン情報を引き続き書き込みますね。
昨日から今日にかけて、内装の仕上げです。
内部
外の駐車場舗装工事をやりながら、店内内装の工事です。
電気・壁・床と手掛けて、仕上げております。
床
床の一部です。
カラフルに彩っております。
楽しいお店作りもコンセプトに入っているのでワクワクですね!
今回のリニューアルでは新商品にも大いに期待してください。
職人技を入れながら、斬新で新しい志向の商品を開発しております。
36年の歩みがなければ完成しない味です。
オープンチラシの今度は裏面をチラッとお見せします。
チラシ裏
私のお薦めは、丹波の黒まめ入りロールですね。
美味さに驚きますよ!
前回のブログでも書き込みましたが、ここの売りは何と言っても“スポンジきじ”です。
脇役になりがちですが、ここのスポンジを食べてケーキの考え方が変わりました。
食する価値ありですよ!本質はここにありって感じです。
お店のリニューアルオープンイベントは、11月3日・4日・5日です。
ちなみに、ホームページは中旬ごろにオープンします。
そして12月には、ネットショッピングサイトも連動してオープンします。
ここには、最強の助っ人を入れております!!
是非皆さん、お楽しみに。
ありがとうございました。
ヨシダマネジメントオフィス
吉田誠一

組織分析 中古ビジネスフォン