トップページ > ブログ > 未分類 > がんばれ!宮崎県

いつもありがとうございます。
ヨシダです。
東京出張から戻りました。
昨日は打ち合わせが長引いたので宿泊して、本日朝6時東京出発の10時仙台到着でした。
最近は、東京出張でも車で行くことが多くなりましたね[emoji:i-34][emoji:i-203]
本日の河北新報・朝刊トップに
「宮崎の口蹄疫終息 移動制限区域すべて解除」と出ておりました。
非常事態宣言も解除されたそうです。
ホントにヨカッタですね。
口蹄疫により県内経済はかなりの落ち込みとも出ておりました。
こんな時だからこそ、みんなで応援しないとダメですよね。
芸能人的に東国原氏を見ていた人やメディアも、この事実を受け止め、
これからの復興をしっかり応援しなければいけないと思いますよ。
他人事ではないと思います。
実は、出張の時に新宿の「みやざき館」に立ち寄りました。
少しでも宮崎のためになればという応援の気持ちと、暑さで食欲が無かったので、
名物のひや汁定食を注文しました。
ひや汁
「ひや汁定食 550円」
これが、以外?思っていた通り?美味しかったです。
サラサラっと食べることできました。
大葉とミョウガの脇役の演出もあり、さっぱり美味しくいただきました。
女性の方もサラサラっと食してましたね[emoji:v-218]
あとは、土産で定番の鶏炭火焼と太陽のラガーと月のダークラガーを買い込みました。
黒ビール好きにはお薦めですね[emoji:v-275]
ちっちゃな消費ですけど、お役に立てばと思います。
宮城県―宮崎県って似てますよね?
宮-宮で応援してますから。。。
ありがとうございます。

組織分析 中古ビジネスフォン