トップページ > ブログ > 仙台関連情報 > 新規洋菓子店OPEN!パテスリーシュプレム

今月末、新規洋菓子店が泉区北高森にOPENします。

また一人、起業家が誕生です。

いろいろな想いがあり、その想いを自分なりに表現できるお店をOPENすることになった加藤オーナー。

準備期間から時間を共にしましたが、熱い想いを持っている。

私たちも応援していきます。

IMG_1231

無事、内外装の工事も終わり、いよいよ製造準備です。

オーナーの想い

「明るくて幸せな気持ちになれるお店」

「地域をまるっと幸せの輪で包むような、そんな幸せのきっかけを生み出せるお店にしたい」

たしかに、ケーキは幸せ=笑顔のきっかけとなる。

箱からケーキを取り出して初対面したときの笑顔、誰でも感じたことことがあるシーンですよね。

そして、贈る側も贈られる側も幸せになれるケーキ。

幸せになるお店に是非一度、行ってみてください。

2015年10月29日(木)午前10時OPEN

http://www.patisserie-supreme.com/

パテスリー【シュプレム】

仙台市泉区北高森2-6

IMG_1232

4号バイパスから泉パークタウン方面に向かって走るとこの看板があります。

OPEN記念セール〔10月29日・30日 2日間〕もあります。

みんなが喜ぶ特典あり!

よろしくお願いします。

組織分析 中古ビジネスフォン