トップページ > ブログ > 夢!応援!プロジェクト!

2014年4月27日(日)15:00~16:30 多賀城市文化センターで、

夢!応援!プロジェクト!があります。

元プロ野球選手 山崎武司×佐野慈紀に、継続することの大切さを熱く語っていただきます。

A4_0407C³

コチラの企画立案者である佐藤理さんにはいつもお世話になっております。

少年野球チームの監督でもある佐藤理さん。

子供たちに直接プロ野球経験者との触れ合いの場を作るところが

素晴らしいですね。

私も小学生時代、少年野球チームに入っておりました。

その当時、

プロ野球選手に「素質あるね」とか「頑張れ」と言われていたら、

私もプロへの道を目指した?かもしれませんね。

また、大人の方にも是非オススメしたい。

山崎武司さんは、楽天で活躍されました。

が、長年に渡る野球人生はとても大変なことも多かったと思います。

挫折からどん底から這い上がったあの雄姿。

まさに、継続はチカラなりを証明されております。

それだけ影響力があり、意味がある今回の講演。

私たちも応援します。

詳細は、夢応援団 佐藤様まで。

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

組織分析 中古ビジネスフォン