トップページ > ブログ > 農業セミナー

いつもありがとうございます。
本日はお世話になっている企業様のご紹介で、
農業セミナーに出席して参りました。
以前から興味があり、
いずれ農園でも持ちたいと考えております。
そのための準備と言ったところでしょうか(笑)
農業従事者の方の話はやはり深い。
職人の域ですからね。
自身の農業で素晴らしい結果を出してこられてきているので言葉も力強い。
「基本は土作り」
豊潤な土壌で、元気な作物を作り、心を豊かにしている仕事。
土壌も奥が深い。
深すぎる・・・。
早く自分も土壌作りからやりたいと思いました。
他にも、農業事例の発表などがありましたが、
若い方が新しい農業のカタチを目指してチャレンジする姿に感銘しました。
素晴らしい。
私としては、3年後に農業に携わりたいと思っております。
まずは自分農園を持ちたいですね。
ワクワクします♪
がんばろう。
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

組織分析 中古ビジネスフォン